人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

クリスマス・イヴ


みなさま、今宵クリスマス・イヴをどのようにお過ごしでしょうか?
わが家は、山のようなクリスマス・プレゼントに喜ぶツインズの
「やっぱりサンタさん来たねぇ・・・。」と微笑み交わす姿に、
まだまだ可愛いもんだ。と私もニンマリ。
クリスマス・イヴ_c0202113_21303244.jpg


美しい冬の青空。
クリスマス・イヴ_c0202113_21244575.jpg

午前中は、気持良い青空と日のぬくもりの中で、
夫と庭の整理をしました。一段落した頃は、汗ばむほど。

そして
今日は終業式。そのあとも授業があり、ツインズは、お昼頃お友達と賑やかに
悲喜こもごもの「通知表」を持ってお帰りになりました。
もちろん午後は、大勢のお友達と楽しいお遊び。
夕方一杯まで遊んだねぇ。
それから
夜は、大きいばあばと一緒に食卓囲んだんだよね。
ばあば、嬉しそうだった。

冬休みが終われば、あっというまに3月の卒業式。
慌ただしい授業と書き初め展・教育面談などに追い立てられるように過ぎて行ってしまいそうです。

私は結構のんびりしていましたが、明日からは気合い入れ直して総仕上げをしましょう。

あと1週間もすれば、Happy new year!ですね。
1月の予定もバンバン入ってきてますので、やるっきゃない!てところです。




hibari
2013.1.24・・・・・・・・・・・・星空奇麗でした。きっと奇麗な夢をみる予感。
Commented by みみ at 2013-12-24 23:06 x
やっぱりサンタさん来ましたね~~(笑)
私もかわいい声のプレゼントをもらって、嬉しかったです!
これから本腰入れて、お正月準備しなくちゃ。まずは年賀状だ!!
Commented by たまちゃん at 2013-12-25 15:27 x
こんにちは。冬休み突入しちゃいましたね。
サンタさんきたようですね♪
我が家のお姉さまはサンタさんの存在に???な感じになってきちゃいました。
今年もあと少しですね~。
Commented by unjaku at 2013-12-25 15:55
みみさん、昨日はありがとうございました。
二人して大喜びで、何?何?と待ちきれないように
プレゼント引っ張り出しました。

まだサンタクロースを信じてるのどかな二人です。
Commented by unjaku at 2013-12-25 15:57
たまちゃんママ、こんにちは。
今日も駅前凄い混雑になっていました。

まずは映画「メリーポピンズ」を観てから、ケーキを
買いました。ミュージカル映画、見ていた観客の中
子供は二人だけでした。
これからまた一仕事!ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2013-12-24 21:48 | その他 | Comments(4)