hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

正月早々


c0202113_21505368.jpg


蕾は、カフェです。
あとちょっとで開きそうなのに、ストップがかかったまま。
お部屋に持ち込んだ方が開くかもしれませんね。
明後日は雨も降りそうだから、明日の状態をみて決めましょう。

そして、お正月早々ドジりました。
トープの身体の状態も、回復にはもう少し時間がかかりそうなので、
年末から昼過ぎの暖かい時間に、近くの原っぱに連れ出しています。

今日もそのつもりで、玄関を出て空を見上げた瞬間にめまいが来ました。
身体をコントロールできなくて、倒れ込んだのが薔薇の鉢植えの中。

大きな鉢とスリムな鉢を見事に割りました。
ツインズがそばにいて、私の身体を起こすのと、トープを守るのを
手伝ってくれました。もうトホホな気分でした。

散歩が終わった後は、鉢の植え替えと散らかった物の始末。
ツインズのお手伝いで、要領よく終えることが出来ました。

それにしても、お正月早々、ああ情けない。



hibari
2014.1.2
[PR]
Commented by たまちゃん at 2014-01-04 20:50 x
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
あれ?玄関先でお会いした時は…もしかして、このお掃除の時だったのかしら?
トープ大丈夫ですか?
Commented by unjaku at 2014-01-05 11:32
明けましておめでとうございます。
薔薇の棘に引っかかれたところ、まだ痛みます。

そうです!その通り。
あの時は散らかしたものの後片付けしていました。

引っくり返った処、見られなくて良かった!
トープは大丈夫です。まだふらつきますが
歩いて用を済ませています。

冬休みも残すところ、今日を入れて3日。
がんばれ 子供たち!
by unjaku | 2014-01-02 22:06 | その他 | Comments(2)