人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

今日は1月14日です


皆さま、お元気ですか。
2014年も、すでに14日が過ぎ、昨日は成人式でしたね。
遥か昔の日を懐かしく思い起こした穏やかな1日でありました。

美しい夜空に、月は満月近しです。
子供たちは既に夢の中、今宵は独り静かな時間を過ごしております。
懐かしい友人の声も聞きました。
定年を迎え、生まれ故郷に帰ってきた友人とも話をすることもできました。

平凡とは、こういう日々なのかもしれません。
ツインズは日々成長の時を過ごし、私たち夫婦はその時間を見守り、
何事もなく過ぎていく毎日に感謝して、1日・1週間・ひと月・1年を過ごす。

若かりし日々には考えられなかったことですが、
つくづく不思議なことに思えてなりません。

今日は1月14日です_c0202113_2130402.jpg


花がだまって私を見ている。
誰かが黙って私を観ている。
あとどのくらい小さな二人を見守ることができるのか分かりませんが
精一杯純な心と向き合っていこうと決めている毎日です。



hibari
2014.1.14
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2014-01-14 21:37 | その他 | Comments(0)