人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

大雪・吹雪・暴風雪


大雪・吹雪・暴風雪_c0202113_15593220.jpg


神奈川でも、朝から凄い雪!
写真は朝の時間。

朝から雪煙りもひどくて、午後はもう吹雪の状態。
2時ごろ、早めに散歩を済ませようと出かけたら
トープが雪に嵌ってしまい、身動きが取れないような有様でした。

これからは、いつ停電になってもおかしくない様子。
隣の市では、すでに1000所帯が停電とか。
今夜はご飯早く食べて、寝るしかないようです。
それでも、明日の朝は台風並みの風が吹くとか。
すでに夕刻、風が唸っております。
ちょっと恐いですなぁ。

おまけに真衣さんが熱を出して寝ています。
もうどうしましょう?
迷惑な雪であります。


hibari
2014.2.8
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2014-02-08 16:11 | その他 | Comments(0)