hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929
プロフィールを見る
画像一覧

花を買いました。


c0202113_12595385.jpg


花を久しぶりに買って、
自己流でブーケを作りました。
春の雰囲気をイメージしたのですが、
写真がいまいちピンボケでした。

雪に振り回された一週間でしたが、
生活もほぼ元通り。
暖かな日差しを浴びると
心も体もぐんと伸びるようです。
ただ背中や腰の痛みはどうしようもなく
ゆっくり回復を待つしかなさそうです。

頑固な雪の山、あっちにもこっちもまだ居座っています。

c0202113_20193292.jpg


画像やっぱりいまいちだなぁ。
でも部屋に入るとふわりと花の匂い。やっぱりいいね。





hibari
2014.2.21
[PR]
Commented by スナッフィー at 2014-02-23 08:52 x
hibariさんおはようございます。Excel実技頑張ったんですがExcel
は合格点とれたのですが、実技問題が2問正解していれば晴れて
合格になったのに、2問間違えたため実技の点が悪く、不合格でした。
ものすごく悔しくて涙がぼろぼろ・・・。悔しくて泣いたのはいつ以来
だろうか。リベンジします。このままでは終われません。

関東の大雪、凄かったですね。こちらは今年は小雪。降り積もっても
日なたはすぐに溶けました。新潟駅付近は、なんにも雪がない状態
の冬でした。

少しずつ春が近づいていますね。hibariさんの春のブーケから、
やさしさもらいました。明日頑張りますね。

まだまだ寒いので、hibariさんお体ご自愛くださいね。雪かき、体に
そうとうきますから。体の痛み和らぎますように。
Commented by unjaku at 2014-02-23 19:30
スナッフィーさん こんばんは。
負けると悔しいですね。もう一度 リベンジ!やってください!
負けじ魂 応援していますよ。

関東の雪は、まだあちこちに雪の山を残しています。
私は、今日思い切ってクリスマスローズと薔薇の上にかぶさっていた
雪を払いのけました。
クリスマスローズ一株が、雪の被害を強く受けたようでちょっと心配です。私も生まれて初めて経験した大雪でした。
ご心配していただいたように、腰の痛みがきついです。
やっぱり年には勝てないかなと思いつつ、いやいや負けるわけにはいかないと自分に言い聞かせています。
頑張りやのスナッフィーさんに笑われそうですもの。(笑)
Commented by みみ at 2014-02-24 00:13 x
お花は良いですよね。
私も、なにかしらテーブルにお花を置いています。
何にもない時は、ポトスのグリーンでも。
暖かくなったら、散歩の途中で見つけた野の花でも良いんですよね。

腰痛はね、整体がおすすめですよ。1~2回でほんとに楽になりますよ。
Commented by unjaku at 2014-02-24 08:01
みみさん おはよ。
まぁだ居座る雪の山。
散歩から帰ったトープの足を、お湯で洗ってやった後
雪の山にぶっかけております。

学校のグラウンドもぐちゃぐちゃで、毎朝「靴だぁ・・長靴だぁ・・」とわめいております。
みみさんお勧めの整体、どこが上手なのか分からなくてね。
おまけに、中にはセクハラすれすれのところもあったりでねぇ。
by unjaku | 2014-02-22 13:07 | ブーケ | Comments(4)