人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

春は嵐と共に


夕方から雨風が強くなってきました。
雨は別として、風は春一番かな。
3月ももう中頃だしね。

写真は昨日の彼岸桜。満開です。
春は嵐と共に_c0202113_19512892.jpg


春は嵐の季節。
穏やかなのは、ほんのわずかの日日。
心がざわざわと音を立てて揺れるのは、季節の劇的な変わり目だから?

揺れてざわめいて、花は満開の時を極め
激しい風と共に初夏を迎える準備をする。

短い季節・・・春。
どれほど心ときめかせて待っていても、
あっという間に過ぎていrく春の日々。

別れも出会いも一度に訪れて心惑わす季節。
私にはあと何回そんな季節があるのだろう・・・・もうないかもしれない。

春よ春、私に美しい日々を置いていって。
緑にも白にも赤にもどんな色にも染まって見せるから。



hibari
2014.3.13
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2014-03-13 20:02 | その他 | Comments(0)