人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

のどかな春の日


のどかな春の日_c0202113_201565.jpg

今日ものどかな春の日。
行きましたよ~!映画。「アナと雪の女王」。
もう満席。
グランパが予約しておいてくれたくれたおかげで
ゆっくりと時間に合わせて席につきました。
ツインズは、吸い寄せられたように画面に夢中!
久しぶりのファンタジックアニメに私も夢中。
楽しいひと時を過ごしました。

映画が始まる前に
二人の春の服を買って、
シネコンに戻った時には、ごった返す人の波。

今日は連休最終日だものね。

映画の余韻に浸りながら家路につきました。
もうまもなく春休み。
何をしましょうか?
私の可愛い娘たち、いろんなことを体験してほしいなぁ。

早く大きくなって、グランマの良き友人になって!
優しくギュッとグランマをハグして。
どんな苦労も吹き飛ぶわ!


hibari
214.3.23
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2014-03-23 20:15 | 日々のこと | Comments(0)