人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

キス


今日は画像はありません。

少々疲れています。

間もなくお休みなさいの時間。

二人からほっぺにお休みのキスをもらいました。
なんてhappy!!
雨に負けないで明日も頑張れそう。
これを幸せと呼ばずに何と呼ぼう。

男の子では味わえなかった優しさ。
万が一、私の手元で反抗期が来たって、
それでもいいわ。


これからどうなるかわからない二人だけど
逞しく危機の乗り越える力を身につけてほしい。
こんなチャンスをもらって、本当は私が幸せなのね。

降り続く雨を眺めめながら、そんなことを考えた一日でした。




hibari
2014.4.3
Commented by たまちゃん at 2014-04-04 11:06 x
タイトルにドキドキでしたよ(笑)
なんか、幸せ~ですよね~。あれっ?おかしいな、私にも娘たちがいたはず。だ~れも、そんなことしてくれない…。愛情そそいでいると思ったのになぁ。
Commented by unjaku at 2014-04-05 07:29
タイトル、難しいですねぇ(笑)
あとでみた自分がドキ?なんてして!

あの二人、早くにママと別れているから、
スキンシップは安定剤なのかも。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2014-04-03 21:16 | その他 | Comments(2)