人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

明日は夏!7月だ!


明日は夏!7月だ!_c0202113_2194636.jpg



なにはともあれ、明日からは夏モード。
7月1日だわ!

一年の半分が過ぎたのね。

明日は夏!7月だ!_c0202113_21134416.jpg


御近所の葡萄も、いつのまにか房が大きくなっていた。


季節は移ろうものなのね。
私も髪を切ったわ。




hibari
2014.6.30
Commented by 半分シルバーグレー at 2014-07-07 17:47 x
>私も髪を切ったわ。

他に、どなたが髪をお切りになったのでしょう?

私、歳とってからは短めになりました。
あ、髪の毛がですよ。
Commented by unjaku at 2014-07-07 21:24
人はどうでもいいのよ。
言葉の綾ね。
私は、気が短くなったわ。 Yoo too?
Commented by 短足友の会 at 2014-07-07 22:05 x
気が短いかいのは昔からです。
そう、イラチです。

足の短いのも、そうです。
Commented by hibari at 2014-07-08 12:09 x
あら そうだったの?
イラチって気が短いことを言うのですか?
なら、私もイラチ。

足とか手とか身長とか、もうどうでもいいじゃないですか?
顔だってシワシワはどうにもならんし、みんな同じよ!お・な・じ!
Commented by 顔役 at 2014-07-08 12:23 x
いえ、私はまだシワシワではありません。
ちょっとだけシワです。

あ、たいして変わりませんなぁ・・
Commented by unjaku at 2014-07-08 16:43
HNが次々と変わる不思議なお方。
今度は皺の数ですか?絶対私が勝ってるわ。
ツヤツヤなのはいかが?
え・・・頭の毛のないところですよ。
もち顔役様の勝ちよねぇ!
Commented by ピッカリ君 at 2014-07-08 18:34 x
ツヤツヤやったらエエのですが・・
テカテカですねんわ~

オデコが。
Commented by unjaku at 2014-07-08 20:13
オデコのテカテカですか。
わが家にもひとりおりますよ。
ピッカリさんより少し年上ですが。

光り輝くのは健康な証拠。
暑い日には帽子被りましょう。
ホレ、ハンチングお好きでしょう?
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2014-06-30 21:17 | その他 | Comments(8)