人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

そうた君が来た!


生まれてはや2ヶ月半。
ずっしりと重くなって
そうた君がやっと来てくれました。

可愛いですよん。
そうた君が来た!_c0202113_657361.jpg

抱っこすると、じっと目をみてお喋りします。
ニッコリ笑って楽しいお喋りですね。
:**%""ロ※・・~ロx×≒△▲ⅷ・・0##≒%&/?・・・・
ほんとうによく笑うbabyです。
そのうち「ンギャ~※≒××??・・・・」と泣けば、ママにホイ。
そうた君が来た!_c0202113_775547.jpg

ママの目をじっと見つめてミルクタイム。
幸せそうだなぁ。

ツインズもすっかり世話焼きお姉さん。
「可愛いねぇ。」を連発しておりました。

トープも久方ぶりの赤ちゃんの匂いに誘われたようで
足や手の匂いをクンクンと嗅ぎ、
遠慮しがちに舐めていました。

昔、そうやってツインズの子守りをしてくれたんだよなぁ、トープ。

そうた君が来た!_c0202113_7103759.jpg


空もすっかり御機嫌を取り戻したようで
おおきいばぁばもそれはそれは幸せそうでした。


hibari
2014.7.13
Commented by たまちゃん at 2014-07-13 22:55 x
いや~ん、赤ちゃんたまんないですよね。
孫をみているような気分です(笑)
Commented by みみ at 2014-07-14 00:40 x
そうた君、可愛い~~~!
みんなの幸せそうな顔が目に浮かびます。
赤ちゃんは幸せを運んできてくれる天使ですね。
Commented by unjaku at 2014-07-14 14:06
たまちゃんママ、あっというまにそんな時が来るかもしれませんよ。(笑)
ツインズの時は、必死で可愛いと言う実感がなかったの。
まるで、初めての孫みたい。
Commented by unjaku at 2014-07-14 14:08
みみさん ありがとう!
孫ってホントにかわいいのね。
ツインズは、もう娘みたいなものだし。

天使ね。そうお喋りな天使よ。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2014-07-13 07:15 | Comments(4)