人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

今日は秋の雨


今日は雨の一日。
ベランダで伸びた枝の先で、揺れていたレミ・チャンを切りました。
まもなく散るのは分かっているのですが、
その前に匂いを愉しみたかったのです。
今日は秋の雨_c0202113_12513340.jpg

やっぱり、花は中輪がいいなぁ。

大輪の美しい花は、私には似つかわしくない。と思う。
だって、私自身豪華じゃないもん。
二番・三番目でいいの。
だから。選ぶ時のポイントは花の大きさ。

そして、
今日は秋の雨_c0202113_12551874.jpg

こんな雨降る日は、大好きなソファで毛布にくるまって暖かな夢を見ていたい。
朝はね、大好きな野村萬斉と、恋に落ちる夢を見た。
幸せだなぁ・・・・・まだ余韻の中にいる能天気なオババです。



hibari
2014.10.21
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2014-10-21 13:01 | その他 | Comments(0)