人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

羊の歳 おめでとう!


羊の歳 おめでとう!_c0202113_1653673.jpg


羊の歳、あけましておめでとう!

みなさま良いお年をお迎えでしょうか?
帰省の人。
迎える人。
自宅で過ごす人。

今年は、是非良い年でありますように。
写真は、捨てるに捨てられない、東北の和紙動物。
5Cm足らずの小さな羊です。ユーモアのある表情が好きで
必ず何処かにいます。


関東でも、今年は元旦から雪が降りました。
羊の歳 おめでとう!_c0202113_16105851.jpg

ツツジの細い枝が雪化粧に彩られ
美しい表情です。

羊の歳 おめでとう!_c0202113_16113961.jpg

こちらは次の日、凍った雫がガラスのよう!

北国の人にとっては、迷惑な雪。
関東の人は慣れていないので、ちょっと降っただけで大騒ぎ。

さて今年はどんな年になるのでしょうか?
羊のように穏やかで優しい月日だと良いのですが。


羊の毛で作られたセーターやコートで暖かい御正月を迎えたhibariでした。



hibari
2015.1.3
Commented at 2015-01-04 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-04 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by システムに疎い男 at 2015-01-06 10:42 x
投稿者が「非公開」でコメントしますと・・・
管理人さん以外には
---------------------
Commented at 2015-01-04 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
---------------------
(投稿者も含め)とだけ表示されます。


以下は管理人さんのレスだと予想しますが・・・
---------------------
Commented at 2015-01-04 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
---------------------
管理人さんには全て表示されますが、管理人さん以外には上記のように見えるだけです。


システムはよく解りません。



しかし・・・

管理人さんが「非公開」でレスを付けると、管理人さんにしか見えません。

要するに、管理人さん以外からは
---------------------
Commented at 2015-01-04 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-04 18:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
---------------------
これだけしか見えません。


因みにこれは公開コメントです。



いや・・・
「※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。」
とありますから、私の非公開のコメントが私自身見る事が出来ない・・・管理人さんが未だ承認していない?




Commented by unjaku at 2015-01-07 16:43
トホ・・・わたしどうすればいいの?
お待たせしてごめんなさいね。
兄さまの状況は、よくわかりましたが、
私が、非公開にすると、コメントの送り手側の方にも
読めなくなってしまうのですね。・・・・・・
知らなかったよ~~~~!あたしゃ本当にバカだね。

教えてくださってありがとう。
こんなおバカですが、今年もよろしくお願いいたします。
ホント なさけない(涙が出るぅ)
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2015-01-03 16:19 | その他 | Comments(4)