人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

アホの大ボケ


アホの大ボケ_c0202113_19375446.jpg


今日も気持のいい冬晴れの一日でした。

朝、夫が郵便物を出しに行くと言うので
後をついていきました。
「何処へ行くの?」と夫。
(日光浴)と言いたくて、喉まで出ていたのに
思わず口から出たのは
火遊び
ええっと驚いたのは私自身。
夫も、思わず振り返って、
「ええ、どうぞ何処へでも行って火遊びしてきてください!」
「はいはい後ほど行かせていただきます。」と言いながら
危ないアホになったなぁ・・・・。

そして、今晩ツインズを前にして笑いものになったことは
言うまでもありません。
もちろん二人には意味がわかりませんでしたが、夫がわかりやすく
丁寧に説明しておりました。
アホの大ボケの笑い話でした。


hibari
2015.1.20
Commented by niko2niko at 2015-01-22 09:11
おはようございます ペコです

好きです、hibariさんのボケ
思わず吹き出しちゃいました。
今日は、これで1日が楽しくなりそう
私も火遊びしたい!
今朝は生憎の雨です
Commented by unjaku at 2015-01-22 17:54
pekoさん ありがとう!ボケを喜んでくれて。

私は、このネタで飲み会があったら大ボケぶりを
皆様に御披露したいと考えています。
だって飲み会は楽しくなくちゃね。
多分今年も連発よ!

今日は神奈川も2日続きの雨。
トープの老衰が進んで、歩く時の足取りも
おぼつかなくないました。そんな時のトープの目は
少し悲しげに見えます。
「好きだよ!」ぎゅっと抱きしめます。
Commented by 火男(ひょっとこ) at 2015-01-27 22:29 x
ライター、いやマッチが必要な時はお申し出下さい。
Commented by unjaku at 2015-01-28 16:38
火男(ひょっとこ)さま、その時は謹んでお願いに上がります。
最近マッチを見なくなりましたし、ライターもね、色々とうるさい規制がかかって、煙草を吸う方は大変ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2015-01-20 20:01 | その他 | Comments(4)