人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

ツインズは今


関東は今日も寒い一日。
明日も雨マークが付いていたなぁ・・・。
トープのことで緊張感が無くなったのか
少し風邪気味です。喉が痛くて鼻水少々。

先日、次男からメールが届き
「来世は、お母さんがトープに仕えるのでしょう。」
ありました。彼の性格が思われて、思わずクスッとしました。


ところで最近のツインズ。
後少しで4年生になります。
自我も芽生えつつあるようで、反抗期目前です。

ツインズは今_c0202113_115854100.jpg


暇さえあれば、テレビ・アニメに釘付け。
「時間長すぎ!もう消しなさい!
云うこと聞かないとテレビ捨てるぞ~~!」の
脅しもなんのその。

ツインズは今_c0202113_122121.jpg


床に転がってテレビを見ている二人は邪魔そのもの。
「今に豚になるからね~。そしたら太るだけ太らせて売り飛ばしちゃう!」
それでも、アニメの世界に没頭している二人は知らん顔。


そんな調子だから、お手伝い頼んでも腰が重くなった。
「お尻に2トンの重りが付いているわけ!?」
「違うもん1グラムだもん。」
「へぇ・・・・じゃあ2トンは1グラム何倍ですか?」
「2倍でぇす!」
ねぇ・・・それってマジですか!?



hibari
2015.3.8
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2015-03-08 12:16 | twins | Comments(0)