人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

自転車遊びで雷落ちた。


昨日の日曜日は、久方ぶりに陽射しがまぶしい朝。
薔薇の株をチェックしながら日光浴。
雨に洗われた葉もキラキラと美しい。

ご近所のモッコウバラも蕾がたくさん上がって
もうしばらくすると、塀がフワフワの黄色に染まります。
自転車遊びで雷落ちた。_c0202113_14351560.jpg

柔らかな緑。蒼い空は久しぶりだよね。


こちらは、パワフルな新4年生。
めずらしく自転車遊び。
自転車遊びで雷落ちた。_c0202113_1438388.jpg

たいして乗らないうちに、自転車の方が小さくなってきました。
大分慣れて来たのに、まだ表通りは走らせてもらえません。
この二人、パパに気質が似ていて、
お調子に乗ると結構危なっかしいのです。

昨日も、始めこそ大人しく乗っていた二人ですが
そのうちお友達を怪我させて、
怪我はかすり傷で済んだものの、
グランパの特大雷が落ちました。
これでしばらくは自転車遊びは厳禁になるでしょう。

やれやれ・・・・・子育ては気の休まる暇がありません。
身体もそうですが、神経がヒリヒリするような疲れで
アドレナリンが、年中沸騰しっぱなしです。

私の妹もお転婆で、年中怪我ばっかりしてたなぁ。
自転車もオートバイとぶつかって潰したしなぁ・・・・。


血は争えないと言うことでしょうか。

あ・・・・学校にいるときはあんまり心配しないでいいんです。
体育と休憩時間以外は死んでますから。



hibari
2015.4.13
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2015-04-13 14:56 | twins | Comments(0)