人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

発熱


発熱_c0202113_19163138.jpg


真衣さんの熱が思うように下がりません。
久しぶりの頑固な熱。
ひょっとして明日も休みか?
ず~~っと37℃台をキープしてる。
喉が痛いというから、さもありなん。

遊び狂った結果がこれなら仕方ない。

でも、明日は二人の先生の家庭訪問。
二人は、先生の来訪を
たいそうお待ちかねのご様子。
ま・・それはいいんだけど、明後日は喘息検診も控えてる。
台風も来るし、家の中は、
最近チビどもの遊びの場に占拠されている。
姉が風邪を引いているというのに
妹が友達引き連れて乗り込んでくる。

姉の真衣ちゃんもつられてついつい・・・。
注意しても、妹一派は一時外へ行くだけ。
しばらくするとまた戻ってくる。

明日先生の前で、妹はしっかり叱ってもらおう!
双子って友達も同じことが多いので
あんまり一方的にも怒れないのよねぇ。
退屈な姉にアニメばかりと言うわけにもいかないし。

ああ・・・・やっかいだ!ストレスの塊になる。

おまけに今週は、この後予定が詰まっているのだ!


hibari
2015.5.11
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2015-05-11 19:34 | twins | Comments(0)