人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

へそまがり


なにもねぇ・・・・・こんな台風の雨・風のなかで咲かなくてもいいのに。
もうへそまがりなんだから!

へそまがり_c0202113_13514441.jpg


ぶれてる!
ガラス越しに撮っているから
奇麗に撮れなくても仕方ないのよ。
おまけに雨や風がひどいんだからね。


家主に似なくてもいいと思うけど。
後ろなんか向いちゃってさ。
ほんと、ひねくれもの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ・・それから今日は臨時休校です。
お暇な二人が、いい大人を向こうに回して
テレビの番組争いしています。



朝なかなか起きない二人に
大声で呼びかけました。
「お~~い。喜べ~!今日は学校いつも通りだよ~~ん。」

二人とも 「え~~っ!」と、飛び起きました。



「あら・・・残念! 今日は台風で、急だけどお休みなんだって!!」
「この嘘つき~!!目がさめちゃったじゃないか!!」

とかなんとか・・・・にぎやかなこと!


hibari
2015.9.9
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2015-09-09 14:08 | 薔薇 | Comments(0)