人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

今日は至福の思い出を


今日も雨。日曜日。

シャンソンに「暗い日曜日」という名曲があります。
本当に陰鬱な曲でして
フランスでは、このシャンソンを聴いていた人が
相次いで日曜日に自殺する・・・という事件が起きて
この「暗い日曜日」は、放送禁止になったという?逸話も残っているくらいです。

昨日はあまりにも暗くなりそうな事件が起きて
気持も滅入りそうでしたので、
今日は思い切り至福の時間を思いだしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は至福の思い出を_c0202113_717416.jpg


トープとダヴ、ボール遊び、最強のコンビでしたね。
二頭いる場所には、必ずボールあり!でしたものね。


今日は至福の思い出を_c0202113_720248.jpg


犬たちの至福のオヤツタイム。
みな順番によだれをたらしながら
お行儀よく待っていましたね。

今日は至福の思い出を_c0202113_7241762.jpg

ダヴとソラ。ボーダー・コリーです。
二頭ともまだ健在。
ダヴ、頑張れ!お母さんとソラのために。

今日は至福の思い出を_c0202113_7262530.jpg


もう最高!!ジャンピングキャッチ!
惚れ惚れする。


そして

今日は至福の思い出を_c0202113_7272967.jpg


トープのポートレイト。
クールだったねぇ!


hibari
2015.11.15
Commented by rita217 at 2015-11-15 11:50
こんにちは^^
シェルティーを飼われていらしたのですね。
トープちゃんはボール遊びが大好きだったのですね~♪

カテゴリの【トープ】ちゃんを拝見しました。
私も虹の橋を渡ったコたち(シェルティー)を思い出してしまい・・・(涙)

3月に亡くなったのですね・・・。
お気持ちとってもとってもわかります。
いつも傍にいたのに、もう会えなくなってしまった寂しさを。
トープちゃんとの思い出を、これからも大切になさって下さいませ。 Rita
Commented by unjaku at 2015-11-15 21:34
Ritaさん こんばんは。
Ritaさんも、シェルティとの生活を愉しまれたのね。
今は、マリーさんがパートナーですね。羨ましいです。
トープは大きくなりすぎて、小型のコリーくらいの体格でした。
でも穏やかで無駄吠えもせず、ホントに愛情深い子でした。
Ritaさんも、どうぞ楽しいワンちゃん達との生活を楽しんでくださいませね。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2015-11-15 07:31 | トープ | Comments(2)