人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

お洒落したいのに


11月も半ば過ぎて、そろそろ本格的にお洒落したい。

でも太ってしまったの!
着られる服が無~~~い! のだ。

お洒落したいのに_c0202113_19525985.jpg


あんなにほっそりとして、着る物を選ばなかった私は
何処へ行ったのだ!
でも、お気に入りのジャケットなど捨てられるわけがない!

いくらか必要な物を買って見たりはしたけど
真冬は大丈夫なのか?ああ、どうしよう。

ついに夫から、トレーニングジムへ行けと言われた!
「とにかく体重減らせ!たるみは引き締めろ!不経済だ!」

仕方ない、来週から行きます。ジム!
スイミング以外嫌いな運動、続くかなぁ・・・・・・?
不安であります。



hibari
2018.11.19
Commented by rita217 at 2015-11-20 01:12
こんばんは☆
着られるお洋服がなくなるのは、憂鬱ですね。
でもほっそりとした体質の方でしたら、あまりご心配はないかと。
私の場合ですと、ふっくらがず~っとですから諦めております(笑)

トレーニングジムに行かれるのですね。
応援していま~す(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
Commented by unjaku at 2015-11-20 18:54
Ritaさん ありがとう。

ほっそりは昔の話。
いまやプクプクと育っております。
はい、自慢できることではないことも分かっております。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2015-11-19 20:03 | その他 | Comments(2)