人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

ラベンダー


ラベンダー_c0202113_1814693.jpg


数日前の嵐の時、開花間際なのに
雨と風で、散りそうなラベンダーブーケを
切り取り家の中に持ち込みました。

ヤジマローズです。
花は濃いピンクから次第にラベンダー色に変化して
今年初めて満足の行く花を見ました。

春は、ゾウムシにやられて壊滅的だったのです。
日々変わる花の色。
12月だと言うのに、薔薇の7変化を楽しんでいます。





hibari
2015.12.14
Commented by ボンカレー at 2015-12-15 16:16 x
>薔薇の7変化を楽しんでいます。
琴姫様ですか?

Commented by unjaku at 2015-12-15 16:20
いやぁ 懐かしい「琴姫七変化」ですね。
夕方よく見てました!松山容子さんでしたでしょうか?
すごいなぁ・・・ということは、ボンカレーの兄さんも
見ていたのね。カッコ良かったなぁ。美人の姫様だったし。
Commented by 大塚ですねん at 2015-12-15 16:58 x
ええっ?
管理人様はそんなお歳なのですか?
ビックリくりくりクリキントンで御座います。

>美人の姫様だったし
小学校3年ですから、う~ん、そんな目で見ていたかどうか?
って、ウチ貧乏でしたから、そんな時分にテレビあったかなぁ?
記憶にあると言う事は最後の方で見たのかも?


注:画像・・・4桁の数字ですが、その通り入力しているのに1回目は蹴られることが良くあります。
Commented by unjaku at 2015-12-15 20:05
あはは・・大塚さま、そんな歳ですの。
見てましたよ。琴姫さま!
美人でしたよ~。
わが家も貧乏でしたから、最後の方かも。

オホホ・・お互い笑ってしまうような年齢ですわね。
キット!
嬉しいけど、PCのことはさっぱりわかりません。ごめんね。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2015-12-14 18:22 | 薔薇 | Comments(4)