人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

そっくりな青年


買い物に行った折り、三男にそっくりな若者に出会いました。  

ちっとも帰らぬバカ息子。
思わず後を追いかけて、声を掛けそうになった。

私の視線に気づいてか振り返った若者だったが・・。
ホントによく似た人だった。

なんだか胸がどきどきした。とともに溜息が・・・。




奴が帰ってきた時、一番喜んだのがトープだったっけ。
そっくりな青年_c0202113_1626228.jpg

ソファに乗り込んで、お腹を出して甘えていた。
「なんだトープ、そんなに粗末にされていたのか・・・相変わらず甘えん坊だなぁ。」
体中なでてもらって、ヒュンヒュン甘えて、懐かしいなぁ。



さて、当の本人は、今年も一人のXmasでしょうか?
ハンサムな青年になったというのに。  親ばかです。




hibari
2015.12.15
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2015-12-15 16:43 | その他 | Comments(0)