人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

明日はハレルヤ?


まぁ 今日の寒さと言ったら!
外にいる時間が多くて、夕方には固まりそうでした。

予報によれば、明日はハレルヤ?
今日よりは暖かくなりそうですね。

先日の暖かい日に出かけた水辺。
鴨が気持よさそうにスイスイスイ。

明日はハレルヤ?_c0202113_19562570.jpg

顔も精悍です。

明日はハレルヤ?_c0202113_19563741.jpg

こちらは漂うように浮かんでいました。

他にも、ハクセキレイ・ツグミ・メジロ・ジョウビタキ・キビタキ・キジバトなどがのんびりご飯を探していました。

じゃ、カメラに・・・と思った瞬間には逃げられっぱなし。俊敏なものです。






さてさて、すっかり夜に弱くなった私。
冷えた体をお風呂で温めたら、「おやすみなさい」の準備をしましょうか。


hibari
2016.1.30
Commented by 鴨長明 at 2016-02-02 20:23 x
カモの足には神経が無いのですか?
Commented by unjaku at 2016-02-02 20:59
それは鴨さんに聞いていただけますか?
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2016-01-30 20:11 | 野鳥 | Comments(2)