人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

HNは「hibari」でおじゃまします。


みなさま おはようございます。

コメント欄が開かず、すでに1週間。
エキブロからは、問題解決の通知と、対処法の連絡が1度あったきり。

よっぽど見放されたのか、私のPCの設定に何処か問題があるのか
見当がつきません。

しかしながら、有難いことに夫のPCからはコメント欄を開くことができます。
当分の間、夫のPCから皆様のお部屋に伺おうと思います。
その時、コメを残す時のHNは「hibari」になると思います。

どうぞ見知らぬ奴と思わないでくださいませね。

PCも月日がたってくたびれてきているのかもしれません。
シャットダウンしても、勝手に立ち上がるし、ポインターも不自然な動きをします。
画面がフリーズしてしまうことも。

やれやれですが、もう少し様子をみましょう。


写真は、結露した窓に、お二人さんがいたずら書きをしたものです。
HNは「hibari」でおじゃまします。_c0202113_8385621.jpg


にゃんこでしょうか?涙流しているみたい。
だとしたらトープかな?


hibari
2016.2.26
Commented by unjaku at 2016-02-26 15:11
なにやら突然開いたコメント欄!
いったいどうなってるんでしょう?

この1週間は、エキブロさんの問題だったのね。
いじくりまわした挙句PC壊さないで済んでよかったです。
Commented by ウグイス at 2016-02-26 15:48 x
ここ暫くは3年ほどで買い替えです。
困ってますわ~
Commented by unjaku at 2016-02-26 20:23
こまりますね。PCの不具合!
さっきもコメの途中、突然アルファベットに変換されて
ひらがな変換できなくなるの。
もう7~8年たつものね。ロートルです。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2016-02-26 08:41 | その他 | Comments(3)