人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

淋しくなりました


冷たい雨の日。
心まで濡れるようです。

人生は露のように儚い。
人ベンに夢と書いて儚い。

夢のように人生が過ぎて終わる。
また大切な友人を見送ることになりました。

最後にあった時、
「一緒に頑張った日々が一番楽しかった。」と、貴女は言いましたね。
美しいお嬢さんを癌に奪われ
それでも気丈に生き抜きぬいた貴女。

奇麗なエメラルドの指輪をしていた細い指を思い出します。
小さな手。

その小さな手で戦後の動乱を生き抜き
親を失った弟さん達を支えて来たのですね。

波乱万丈の人生さながらに
貴女は逝ってしまいました。

私は、また淋しくなりました。
ここ数日、貴女の笑顔と声を思い出しながら過ごしています。

淋しくなりました_c0202113_16453749.jpg




hibari
2016.3.11
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2016-03-11 16:49 | その他 | Comments(0)