人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

お彼岸でしたね。


やっと桜の開花宣言が出て・・・・・
お彼岸でしたね。_c0202113_1929166.jpg


この彼岸の3連休、いまいちお天気がぱっとしなくて
わが家は皆不完全燃焼です。

今日も小雨が降りましたが、じっとしていられる訳でもなく
お二人さん、傘を持って出かけて行きました。
お彼岸でしたね。_c0202113_19322378.jpg

行先は秘密基地。
ぬかるんだ地面に足をとられ、泥んこになって帰宅です。

学校の給食も明日まで。
あさっては「卒業式」。チビどもは出席しないので自宅待機です。




庭先には、もうドクダミが。
今年もドクダミ狩りが待っているかと思うと、
ああ・・溜息が出ます。

それでも花が少しづつ咲き始めて。
お彼岸でしたね。_c0202113_19404041.jpg

オンファロディス スターリーアイス?
正確な名前忘れちゃった。
株が大きくなって、そろそろ株分けかな?
陽避け・風除けの木陰が無くなって、夏大丈夫かな? ちょっと心配。


こちらは少し肥料不足のスカビオーサ。
お彼岸でしたね。_c0202113_19443716.jpg


分かってるんだけど、肥料がね・・ないのよ。
相変わらずの泥縄状態が続きます。



hibari
2016.3.21
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2016-03-21 19:50 | 花・植物・小動物 | Comments(0)