人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

静かな雨


静かな雨です。

静かな雨_c0202113_15113444.jpg


パンジーが徒長してしまったので、ロベリアに植え替えたのですが
早速の雨。濡れますね。

そうして春が過ぎて行きます。


外は静かな雨です。
音もありません。

あと少し静かな時間です。





hibari
2016.4.28
Commented by artfarmandgarden at 2016-04-28 16:58
こちらは朝から冷たい雨です~
子供たちの映画鑑賞の付き添いと
プライベートなお出かけ予定されていますか?
お天気が良いといいですね。
Commented by unjaku at 2016-04-28 19:30
アキ様 こんばんは。
今日の雨は、肌寒いくらいでした。
春のお天気の急な変化に身体が付いていけません。

映画ですか?いいですね。
私も見たい映画はたくさんあるのですが、近くのシネコンでは観られない物も多くて、さりとて遠方まで出かける勢いも無くて、BSの古い映画なんかで我慢しています。

明日からチビ達の大型連休ですよ~~!
恐ろしい!
どうせ大勢で出たり入ったりするんだろうね。
彼女たちのパワーは、年寄りには毒です。

そして、同窓会も入っています。
永久幹事は、こちらも逃げられません。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2016-04-28 15:20 | 花・植物・小動物 | Comments(2)