人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

緑の嵐


今朝は緑の嵐の中で目が覚めました。
天気予報通り、雨と強い風。

何時薔薇の鉢が飛んで行かないか
気が気ではありませんでした。

今日は雨と風のなかの薔薇写真です。

緑の嵐_c0202113_1202575.jpg


緑の嵐_c0202113_1204266.jpg


緑の嵐_c0202113_121161.jpg


緑の嵐_c0202113_1213698.jpg


緑の嵐_c0202113_1215450.jpg


全体的にはまだまだこれから。


雨が上がって青空がのぞくと、今度は強い日差し。
もう肌がピリピリします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

肝炎の新薬の治療が始まって、5日ほどが過ぎました。
心配した強い副作用は無い物の、
服用後数時間たつと、眠気を伴った疲労感に襲われます。

顔にも疲労の色が出るのは辛いのですが
7日は中学時代の同窓会。
永久幹事は、一応駆けつけねばなりません。

そして来週は、家庭訪問・歯の矯正治療のチェック・大学病院行きと
忘れてはならない予定が並びます。




hibari
2016.5.4
Commented by rita217 at 2016-05-04 15:22
こんにちは。
雨風で薔薇さんたち大丈夫でしたか?

予定がずいぶんおありのようですが、
お体、くれぐれもお気をつけて下さいませ。

同窓会? 良いですね~(∩.∩)
Commented by unjaku at 2016-05-04 15:56
Ritaさん こんにちは。

Ritaさんも、ブログしばらくお休みで
やはりお忙しそう。
今日の雨風は影響ありませんでしたか?
何だか今年の空模様は油断がならないようですね。

今日はね、朝から米軍の戦闘機やヘリも賑やかなのです。サミットを控えているからでしょうか?落ち着きません。

来週からまた予定が何やらびっしりです。
同窓会がゆったり時間の〆の行事になりそうです。
Commented by artfarmandgarden at 2016-05-04 17:49
hibariさん、お忙しい日が続いているのですね。
無理なさらないで下さいませ。

今日はこちらも朝から嵐
今は雨と風も止んで静かです。
薔薇がいろいろと咲きはじめて綺麗ですね。
薔薇の季節ですね!
Commented by unjaku at 2016-05-04 19:33
アキさん こんばんは。

まだ少し風があって、暗くなると余計に風の音が強く感じられます。
予定はね、いつも満杯状態で何とかやりくりしています。さぼるのも上手になったし。(笑)

今日は昼ごろから陽射しが急に強くなり、私とチビ二人が早速紫外線にやられ皮膚に炎症を起こしました。少しずつ慣れていけるといいのですが、一気に来ると少々辛いものがあります。

薔薇もいよいよシーズン到来です。
きっとアキさんのお庭にも匂いのいい子が
咲いているのでしょう。
Commented by niko2niko at 2016-05-04 20:20
今晩は hibariさん
私も毎年2回の肝炎検査
いつも疲れて一仕事したらソファーで横になる
生活をしてました。
今は年1回と勝手に減らしましたが・・・

hibariさん 疲れた時は休んでね 
Commented by unjaku at 2016-05-05 15:23
pekoさん こんにちは。

pekoさんが肝炎の検査とは。
同病相哀れむってところかしら。
私はC型なのですが、一度目の治療で懲りて
その後20数年、治療は拒否し続けてきました。
が、新薬の承認で副作用も少なく、95~100%治癒するという、家庭医の強い勧めで、今回再チャレンジを決めたわけです。
12週間、朝夕欠かさず薬を続けるわけですが、
苦手な夏がひっかかります。
なぁなぁで過ごせれば大丈夫とは思うのですが・・・。
pekoさんも介護やなにやら苦労がおありのようで、お身体お大事に。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2016-05-04 12:14 | 薔薇 | Comments(6)