人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

オオキンケイソウを撮りに行く


もうすぐ刈り取られる運命の「オオキンケイソウ」。
朝、写真を撮りに行きました。
昨日に続き、陽射しが強く、もちろんサングラスは外せません。
しかし、腕やハーフパンツをはいていた
足はみごとに紫外線にやられました。
軽いやけど状態です。困るんだよなぁ・・・・・足も腕もガビガビ。トホホです。

オオキンケイソウを撮りに行く_c0202113_15343920.jpg

線路のわきに、群生しています。
特定外来種で、がんがん増えます。線路には似合うんだけどなぁ・・・・・。

オオキンケイソウを撮りに行く_c0202113_1535694.jpg

ガードレールの脇にも。

オオキンケイソウを撮りに行く_c0202113_15352566.jpg

ガードレールの間からこちらの様子を見ています。

トープが元気なころは、この花を見ながら動物病院へ通ったのです。



hibari
2016.5.13
Commented by Hi jack at 2016-05-13 20:48 x
24時間のジャック・バウアー、スタンドバイミーに出てましたなぁ?
Commented by unjaku at 2016-05-14 09:37
24時間のジャック・バウアーって知らない。
んで、調べてみたら超スリリングな冒険活劇?なの?

「お前は動く戦闘地域だ!お前の周りではしょっちゅう人が死に、ものが壊れる。大人しくしてろ!」
ダーティーハリーにそんなセリフがありましたね。

スタンド・バイ・ミーはお好き?
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2016-05-13 15:41 | 花・植物・小動物 | Comments(2)