人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

ただ今格闘中


皆様 こんばんは。

PCが新しくなりました。
ただ今格闘中で頭がカオスの中にあります。

仕方ないのでパリの画像を貼って
お茶を濁したいと存じます。

よろしくお願い申し上げます。

ただ今格闘中_c0202113_20323296.jpg




早く橋の向こうに渡りたい。



hibari
2016.11.18
Commented by Rita at 2016-11-18 21:01 x
こんばんは。
これまでのパソコンは不調だったのですか?
新しいのは嬉しいですが、慣れるまで大変ですね。
私も新しいパソコンに切り替えたいのですが、ちょっと腰が重くて(苦笑)
hibariさん、がんばって下さいね~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
Commented by unjaku at 2016-11-19 11:44
Ritaさん おはようございます。
そうなの。この1年ほど不調でね、困り果ててたの。
変なメッセージが次から次と出てきて、フリーズしたり、勝手に画面が切り替わったり消えちゃったり。

でも今は、新しいPCに同じくらい振り回されています。頭かきむしっています。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2016-11-18 20:33 | その他 | Comments(2)