人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

バードフィーダー


バードフィーダーをぶら下げました。
今のところ雀が占領しています。
バードフィーダー_c0202113_1123285.jpg

雨のなかでもやってきます。

シジュウカラも来るのですが、雀が頑として動かないので
苛立たし気に周囲を飛び回りながら、
あきらめて飛び去りました。

もう一つぐらいぶら下げるかな?

お隣との境に植え込んであった木がバッサリ切られました。
見苦しい光景がむきだしで、目に飛び込んできます。
さぁhibariさん どうする!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も朝からnew pcに悪戦苦闘。
やっと今日の画像を取り込みました。

これからまだまだ続くpc修行。
おまけに、今までHPをサポートしてもらったサーバーが
サポート事業をやめてしまうんだって。

来年には引っ越しも考えなきゃいけません。
私のアナログ思考はついていけなくなりそうです。


hibari
2016.11.19
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2016-11-19 11:40 | 野鳥 | Comments(0)