hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929
プロフィールを見る
画像一覧

花屋旅館の朝


c0202113_11455682.jpg



墨絵のような景色。
この日は上田を経て松本です。
一日雨に降られました。
雨女健在のようです。




夢中で走り続けた一年でした。
最後は、やはり体調を崩しましたが、
来年もきっと全力疾走です。



皆様も、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。





hibari
2016.12.31
[PR]
Commented by kitaoni at 2017-01-06 19:48
初めてお邪魔いたします。
台所で鍋の番をしながら時間が有りましたので青目さんのところの小鳥のエサ台のブログを見ていてふとコメント欄から覗いてみたら別所温泉の花屋さんが........ 私の大好きな旅館です。
今 別所温泉近くの信濃デッサン館そばで庭を創っていまして住まいの有る北鎌倉から長野通いをしています。庭には破れ障子の古民家が付いていましたので家をリフォームしている間は良く花屋に泊まっていました。リフォームは1年近くかかりましたから季節を通して良く泊まりました。そんなわけで勝手に何だか自分の事のように花屋さんを身近に感じています。お料理も美味しいですよね〜
冬になりまして庭造りもお休みで北鎌倉の家で冬眠していますので花屋の写真に嬉しくなってコメントしてしまいました。
失礼いたしました。
Commented by unjaku at 2017-01-06 20:48
kitaoniさん 初めまして。ようこそ!
花屋さん憧れの旅館でしたのよ。
ようやく行くことができました。
気持ちの良いおもてなしで、双子の孫も大喜びでした。
kitaoniさんは、骨董もお好きでいらっしゃるの
ですか?私も骨董大好き、骨董に憑りつかれた病気でございます。
きっと信濃のお家は、美しいお庭と骨董でしつらえが進んでいるのでしょうね。
別所温泉近くに、こんな素敵な物語があったとは。また行ってみたくなりました。
Commented at 2017-01-07 02:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unjaku at 2017-01-07 12:32
鍵コメさん どうぞよろしくお願いいたします。いつでもお待ち申し上げております。

夫が言うのに、私の人生は喜劇みたいなものだそうで、両親からもよく「後生楽なやつ」と言われたものです。
時々は落ち込みも致しますが、根が単純なので
オバカもたくさんやらかします。
どうぞよろしくお願いいたします。
by unjaku | 2016-12-31 11:51 | | Comments(4)