人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

お知らせと変更のお願い


このたび、HPを閉鎖することにいたしました。
私がPCやHPに目覚めたころは、
ツインズで言えばこんな時代でした。

お知らせと変更のお願い_c0202113_1783151.jpg


そうまだまで寝返りも打てない時代です。
教本を買ってきて、にらめっこしながら、頭抱えてカオスの中で
立ち上げたのが2003年。
全て手書きタグで、背景や色に凝りまくり、カメラも幾つつぶしたやら。
本当にHPアナログ時代を愉しみました。

しかしながら、この10年余り、PCの進化も早く、手書きタグでは
UPロードできない不自由さも味わうようになりました。
ビルダーの寿命もあっという間にきて、HPビルダー8はもう
江戸時代の遺物のようです。

お知らせと変更のお願い_c0202113_1714483.jpg


私はどんどん過去に追いやられ、ツインズは成長の一途。

サーバーのサポートも秋に終わることが分かって
引っ越しの作業にも??????だらけ。

そこで思い切って、まもなく閉鎖といたします。


ブログはこのまま、HPの過去の遺物も引っ張り出しながら続けていこうと思います。
ついでながら、ブログタイトルも「hibariの巣」に変更させていただきます。
私にとっては、とても愛着のあるタイトルなのです。
変更ばかりでご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。


少し長い文章が続くこともあるやもしれません。

その時はどうぞよろしくお付き合いくださいませ。


hibari
2017.1.12
Commented by artfarmandgarden at 2017-01-13 15:13
hibariさん、こんにちは。

ブログはこのまま続けていかれるのですね~
あーー良かった!
ブログのタイトルも新たにスタートですね^^
いつもながらhibariさんの文章に惚れ惚れとします。
Commented by unjaku at 2017-01-13 16:32
アキさん ご心配かけました。
本当は、挨拶はHPのほうでするべきだったのかもしれませんが、ブログのタイトル変更も考えて、あえてこちらでさせていただきました。

長い間の更新作業、楽しい日々でした。

古いページから、ブログへ移行させる記事もだいぶあります。捨てるのが忍びなくてね。

私は、何か書いていないと寂しいのです。
これも病気かな。
笑ってやってください。もうアハハですね。

そして、長い間HPを覗いてくださった皆様
ありがとうございます。
ブログを引き続きよろしくお願い申し上げます。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2017-01-12 17:18 | その他 | Comments(2)