人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

今日も朝から泳ぎました


寒い日が続きます。
今日は朝の9時半前には、もうプールサイドにいました。

OKのホイッスルが鳴るまでに、ストレッチをして体を
温めておきます。
家を出る前に十分ストレッチは済んでいるのですが。

なんでそんなに早くから?と思う人もいるかもしれません。
でも、寒いから考えているうちに家を出られなくなるのです。

思い切って水着に着替えてしまえば、もうスイミング・スイッチは入ります。

一番乗りかと思ったら、一足早いご婦人がいらっしゃいました。
しばらく二人で貸し切り状態。
10時ごろからちらほらと人が集まり始めましたが、
ま・・寒いので人数は知れたところ。


休憩10分を挟んで1時間半。基本を繰り返しながら十分泳ぎました。
クロール・背泳ぎ・平泳ぎとまずは勘を取り戻しつつあります。
クロールは息継ぎが下手になりました。どこかおかしい。
奥が深いですね。
1時間半ほど一生懸命泳いだら、ちょっと心臓がバクバクしてきて
今日のところは終わり。体重計に乗ったら1キロ減量!!
これはうれしいわ。
血圧測定したら健康範囲。脈拍は137。ちょっと多い。

明日の朝はまた寒いのかしら?
この1週間、ずっとこんな具合でしたからね。
今日も朝から泳ぎました_c0202113_1625782.jpg



今日も朝から泳ぎました_c0202113_1630550.jpg


トープがいればね、こんなに寒い日でも必ず朝は散歩から始まったのですが。
すっかり遠い日になりました。


hibari
2017.1.20
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2017-01-20 16:34 | その他 | Comments(0)