人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

それぞれの日々


大寒の日々、皆様いかがお過ごしですか?
ここ数日は、平穏な日々。
相変わらず、スズメは集団で来襲するし、
ミニギャル集団は放課後押し寄せてきては
いずこへか去っていきます。
何処で暴れているんでしょうね。

私は眠れない日がたまにあって、居間のソファで
朝まで眠る時もあります。
ロマンチックな夢をみては、いいところで
ソファから転げ落ちています。(笑)
なんで大事なところでこうなるの・・・・?と
ぼやきながら毛布にくるまります。
居間は、オイルヒーターで暖めているので寒くはありません。

たまには完結作品を最後まで夢みていたいな。
夢でいいからさ、素敵なロマンスを完成させたい・・・・アホな年寄です。

こちらは、学校で素敵な片思いの渦中にいるお嬢様。

それぞれの日々_c0202113_13203772.jpg


毎晩グランパの特訓で、ギャピーギャピーと大泣きしている二人です。
何かが絡まり始めると、坂道転げ落ちるように、何から何まで
こんがらかってすべてが濃い霧の向こうでかすんでしまうようです。
そんな時の二人は、難破船のようでもあります。

「今日もいじめられて泣いたの。」とは、
夜の会合から帰った私に訴えた一言です。


hibari
2017.1.26
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2017-01-26 13:24 | 日々のこと | Comments(0)