人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

幕を閉じました


13年と半年余り続けたHP「hibariの巣」に、今日幕を下ろしました。
いろいろなことがあったな・・・・自分の中では様々な感慨もあります。
教本片手に、わけのわからないPC用語と格闘して
デザインも、文字も、色も、写真もレイアウトも
下手は下手なりに凝りまくって作った「私の巣」でした。
タグも全部手書き。
一文字間違えば表示もされず、綺麗にレイアウトしたはずの文章が
団子のようになっていたり、写真の配置と文字の配置がうまくいかずに悩み、
リンクに手惑い、友人からは「見るのは問題ないけど、表紙にもどれない。」と
指摘があり、様々悩み続けながら、好奇心と遊んだ日々でした。

訪問してくださった皆様、応援してくださった皆様、掲示板で遊んでくださった皆様
本当にありがとうございました。

ブログはこのまま続けます。
HPのように好きな色では遊べないけれど、
まだ駄文を書く気力は少し残っています。
時折、旧HPからお気に入りの文章や写真を引っ張り出して
お茶を濁すこともあるかもしれませんが、その時は、笑ってやってくださいませ。


名残に、過去にHPの表紙を飾った写真を少しだけ貼っておきます。

幕を閉じました_c0202113_17161134.jpg


幕を閉じました_c0202113_1717162.jpg


幕を閉じました_c0202113_17164922.jpg


幕を閉じました_c0202113_17163776.jpg


幕を閉じました_c0202113_17162593.jpg



お付き合いのほど、これからもよろしくお願い申し上げます。


hibari
2017.1.31
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2017-01-31 17:21 | その他 | Comments(0)