人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

唖然・呆然・鏡の中に見た真実


この二日ほど、ユイに移された風邪で
布団の子になりました。
ユイは咳だけなのに、
何故私は熱まで出るんだ!
昨日も今日もフラフラです。

今日の午後、家庭医の先生の所へ押しかけました。

鼻から検体を取り検査。
この検査痛いんだよ~~!

「大丈夫、インフルエンザじゃないね。」の一声に
体から力が抜ける。

明日は何が何でも大学病院だ!
ユイの膠原病の定期的な検査。
明後日は、矯正歯科。
その次はの日は私の番だ。

それから、お出かけの前に最低限の身だしなみを
と思って鏡を見たら
20から30も年食った、本物のおばんさん、の私の顔があった。
唖然・呆然ですよ。

というわけで、今日は画像がありません。
見せられたものではありません。


hibari
2017.2.6
Commented by kitaoni at 2017-02-08 15:11
お加減いかがですか?
熱は下がりましたか?
お大事になさってくださいね。
Commented by unjaku at 2017-02-09 15:56
kitaoniさん お見舞いありがとう。
いやいや今回はひどい目にあいました。

今日はまだ微熱は残っていますが、
全身にあった辛い症状がようやく抜けました。
あともう一息かな?
kitaoniさんもどうぞご自愛を。
Commented by niko2niko at 2017-02-09 16:23
体調はいかがですか?
ファイト!!
久しぶりに覗いて・・・ビックリ

私は、ブログ辞めようか悩んでて・・・
それと教室もです
で、自宅での教室は辞める事に(遊牧民宣言しました。)
今日、皆にはがきで連絡したところなんです。
Commented by maxmom at 2017-02-10 08:06 x
unjakuさん、おはようございます。

その後おかげんはいかがですか。 寒い日々が続いていますからどうぞお大事になさってくださいね。

おっしゃるように身体が弱った時などに鏡をみるとガッカリビックリしてしまいますよね。 きっとまた元気がもどればシャッキリいつものunjakuさんに戻れますよ〜♪

お嬢様方のお世話もあり大変だと思います。春はまた何かと忙しいですからね。 ゆっくりされる時間がありますように(^^)
Commented by unjaku at 2017-02-10 21:09
ファイト いっぱぁつ!
なんてコマーシャルありましたね。
しかし今回はどうにもなりませんでした。

pekoさんは遊牧民になるのですか?
そしたら素敵な写真と記事がいっぱい・・・

人生悩むときもあるさ。身の回りの整理をしなければならない時もあるさ。
Commented by unjaku at 2017-02-10 21:12
マックスママさんありがとう。
食欲がまだ戻らないので、完全復活とは言えませんが、来週はまた行事が重なるので
何とかこの週末でパワーをチャージしたいですね。あとでアックス君のお顔拝見に行きます。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2017-02-06 16:24 | twins | Comments(6)