hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

ああ・・さんざんな目にあいました。


皆様今晩は。 雪降ってますか?
こちらは夜になってやんだようです。
しかし・・・明日の朝はどうなってるでしょう。



ユイから移された風邪、ウイルスの何と強いこと!
高熱はしょっちゅう出すから驚きはしないのですが
咳が熱より前に始まったのは、初めてのパターン。

c0202113_20344574.jpg


私にとっては、熱より咳のほうが厄介なのです。
すぐ気管支炎に発展しますから。
仕方ないので、ドクターから抗生物質を一種類処方してもらいました。

しかしその薬が風邪をこじらせる原因になるなんて
呑み始めてたちまち本物のインフルエンザが始まったのかと思うくらい。
全身の筋肉痛・関節痛・初めて幻覚まで見た。
起き上がるのもトイレに行くのも一苦労。
二階へなど行くのが大変。筋肉がこわばっていますから。
やっと登り切ったら、そこで激しいめまい。
寝たら寝たで、暇なしのうわごとの垂れ流し。

とうとう家族から総すかん。放り出されました。

この体の異常は・・・・・・????服用三日目にハタと気が付いたのです。
ドクター処方の抗生物質の副作用じゃないの・・・・???

思い切って服用を中止して二日目、辛い症状の多くは消えました。
乱高下した熱もようやく今日になって平熱に戻りました。
完全復活まであと少し、まだ食事は思うように取れないので無理は禁物。
今週は、夫に家事一切を仕切ってもらって、子供と私の病院の付き添いまでしてもらう羽目に。
たすかりました。

c0202113_20352243.jpg


この1週間この写真みたいでしたかね。
フラフラボォ~~~っと焦点が定まらない生活。
激しい咳のために夜も寝られないから、考えることもブレブレブレまくっていたのであります。


hibari
2017.2.10
by unjaku | 2017-02-10 20:41 | 日々のこと | Comments(0)