人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

今日も頑張る月曜日


桜は週末にすっかり散ってしまい
今日は月曜日。
陽射しが強くなって帽子着用の登校です。

今日も頑張る月曜日_c0202113_16255770.jpg


何とかクラスでの生活も無事終わったようで
「ただいま~!」と元気に帰宅いたしました。

帰宅しても遠方までは行けないので
自宅周辺で適当に体を動かしていました。
今日も頑張る月曜日_c0202113_16342097.jpg


今日も頑張る月曜日_c0202113_16343684.jpg


白かった包帯もあっという間に汚れてきます。


hibari
2017.4.17
Commented by さなえ at 2017-04-18 12:23 x
利き手を固定されているのに健気ですねえ。
でも若いって素晴らしい。元気ではつらつ、それに治るんですもの。

父も母も脳梗塞で倒れたので、ワタシもそうなると、時々、左手で箸を使う訓練をしていますw。
Commented by unjaku at 2017-04-18 16:01
さなえさん こんにちは。
さすがに最後は、手が痛くなったそうですよ。
大人になってこんな不自由させられたら、もう落ち込みますって。
私が数年前、足の靭帯切った時は2か月たっても
長時間歩けませんでしたもの。
私の父も脳梗塞でしたわ。
義父もなくなりましたが、まだ二人の母が健在です。いつまで元気でいられるでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2017-04-17 16:37 | twins | Comments(2)