人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

綿毛です


本日2度目の更新です。



綿毛です_c0202113_1493587.jpg



綿毛です_c0202113_1495776.jpg


タンポポの綿毛。
この後、風に吹かれて飛んでいきました。
青い空の旅は、いつまで続く。






hibari
2017.5.3
Commented by さなえ at 2017-05-04 11:08 x
自然って不思議っていつも思います。
私も自然の一部だし、ともw。
Commented by ペコ at 2017-05-04 15:49 x
私もふわふわ飛んでみたい
重すぎて出来ないけど(笑)
Commented by unjaku at 2017-05-04 16:37
さなえさん 連休いかがお過ごしですか?
今日はなんだか街がいつもより静かです。
連休後半、家族でお出かけかな?
>自然って不思議・・・・
季節は決まったように過ぎていき、
また新しい季節が廻って来る。
私たちは自然の一部。
ほんとにそうだと思います。
Commented by unjaku at 2017-05-04 16:39
ペコさん こんにちは。
お庭のご機嫌はいかがですか?
とても美しいお庭のようで、植物たちもいっぱい。
重すぎて飛べないのは、私も同じですよ!
なんていっちゃぁおしまいよ?
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2017-05-03 14:12 | 花・植物・小動物 | Comments(4)