人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

スクラップより


スクラップノートがだいぶたまって
久しぶりにのぞいてみました。

ファッション・スタイル・インテリア・料理・トープ・ツインズ関係・時事問題etc。
よくもまぁ、と思うほど。
スクラップより_c0202113_1426389.jpg


中でも下の画像はお気に入り。
スクラップより_c0202113_14265026.jpg

可愛い孫ができたら、こんな服装をさせたい・・・・という願望で
長い間しまっておいたものです。
ちょうど今が、この写真の年頃になったツインズです。


他にも。いろいろと。
スクラップより_c0202113_14285194.jpg


スクラップより_c0202113_1429832.jpg


スクラップより_c0202113_14292625.jpg



最近は読みたい雑誌もなくて、
切り抜いておきたいと思う写真も、みな似たり寄ったりで
刺激されるものが少なくなりました。


スクラップより_c0202113_1432087.jpg

これは、ツインズが保育園時代、お手紙の交換が流行って
お友達から頂いた手紙に、びっしりと描かれた可愛い絵・絵・絵。

こんな可愛いイラスト入りのお手紙は、全部スクラップしてあるのです。
過ぎてみれば、捨てないでよかった!


hibari
2017.8.3
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2017-08-03 14:38 | その他 | Comments(0)