人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

執行猶予が終わって


執行猶予がとうとう終わって
またひとつ歳を取ってしまいました。
今更もう何もめでたくありませんが、
ツインズが「グランマ おめでとう!!」と
優しいハグをプレゼントしてくれました。
執行猶予が終わって_c0202113_16133169.jpg

心が和む瞬間です。

「髪の毛染めようかなぁ・・・?」と言えば
「今のまんまでいい!」と言い。

「もう少し痩せたい。」と言えば
「今のままでいいの。ポヨン・ポヨンしているのが気持ちいい。」とのたまう二人。
ああ・・・このまま年取っていくのでしょうかしら。
時々ふと淋しく思うこともあります。
なにしろこの10年余り、人生二度目の育児に時間を費やしてしまったのですから。

でもね、
これからも色々な出来事や困難もあるのでしょうけれど、
ツインズの成長を見守りながら
執行猶予が終わって_c0202113_16214856.jpg

お友達のお庭のように、にぎやかに花を咲かせて

人生の果実をたくさん実らせることが出来たら嬉しいな。
執行猶予が終わって_c0202113_162350100.jpg

そんな風に考えたりもするのです。



hibari
2017.10.28
Commented by artfarmandgarden at 2017-10-28 17:28
hibariさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、ずっとずっと優しい花を咲かせて下さい♪
出来ることなら私もハグしたいです。
Commented by unjaku at 2017-10-28 19:20
アキさん ありがとう!!
昔はね、早く誕生日が来る人が羨ましかったのね。今は逆。来なくてもいいのよ。
でも来ちゃうのねぇ~!(苦笑)

優しいアキさんのハグ受け取りました。
すご~~く嬉しい!
Commented by Rita1707 at 2017-10-29 00:17
こんばんは☆
お誕生日おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
これからも、ご家族と仲良く楽しい時間をお過ごしになって下さいね。
私近頃、年齢を意識しないことにしています(苦笑)
Commented by unjaku at 2017-10-29 19:24
Ritaさん ありがとう!!

また歳を一つ重ねてしまいました。
年齢を意識するようになったのは、夏の骨折以来かなぁ?
怪我も病気もしないで済んだら、ハッピーですよねぇ。若々しく元気に暮らすためにRitaさんもご注意あれ。
Commented by kitaoni at 2017-10-29 22:49
お誕生日おめでとうございます。
ツインズの優しいハグは何よりも素敵なプレゼントですね〜
心豊かなunjakuさま! ますます素敵で豊かな年を重ねてくださいませ🌿
Commented by strauss-cello at 2017-10-30 07:28
unjakuさん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。まさにお嬢様方がおっしゃるとおり、これからも今のままのステキなunjakuさんでいてくださいね(^^)
Commented by unjaku at 2017-10-30 11:27
kitaoniさん こんにちは。
台風もあまり暴れることなく去って行ったようです。何よりとほっとしています。
kitaoniさんが言われるように、心豊かに過ごせて行けたら、どんなに素晴らしいことかとしみじみ思います。現実はジェットコースターに日々乗っているような感じですが。
Commented by unjaku at 2017-10-30 11:30
マックスママさん ありがとう!
ちっとも素敵じゃない普通のお婆さんですよ。ツインズのためにも自分のためにも若々しく過ごしたいと願ってはいるのですが。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2017-10-28 16:31 | その他 | Comments(8)