人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

台風過ぎて


心配した台風も過ぎて、今朝は穏やかな光に恵まれました。
風を通すために、玄関を開けていましたが
やっぱりカメラ持ってひと回り。
ちょっこし出かけてきました。
台風過ぎて_c0202113_11474029.jpg


台風過ぎて_c0202113_1148369.jpg


台風過ぎて_c0202113_1148304.jpg


台風過ぎて_c0202113_11485753.jpg


台風過ぎて_c0202113_11491749.jpg

トープと歩いた散歩道も穏やかに

台風過ぎて_c0202113_11493511.jpg

そして、トープの好きだった柿の木の下で。今年も豊作のようです。
山から湧き上がる雲。秋らしく気持ちの良い眺めでした。




雨ばかり降った10月ももう終わり。
木枯らしも吹くとか。いよいよ冬へのプロローグでしょうか?

9月の始めに引いた風邪からはじまった不調は、
久しぶりに長引き少々辛いものがありました。

8月は雨ばかり、9月は猛烈な残暑。
10月もまた長雨。
足の骨折の回復は順調とは言うものの、
10月の雨は冷えももたらし、思うように外出できない足はどことなくぎこちなく、
出れば出たで足元の心もとなさ。
そして心身の不調、つくづく自信を喪失しました。

これから始まる秋の第二弾。
紅葉と晴れやかな陽射しの日々を過ごすことができるでしょうか?
体力の低下を心配する老女は、
切に暖かなインディアンサマーを願っているのです。


hibari
2017.10.30
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2017-10-30 12:13 | 風景 | Comments(0)