人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

今年もあと数時間


今年も残すところ数時間ですね。
今年もあと数時間_c0202113_15585753.jpg


お付き合いありがとうございました。
あっという間に新年がやって来ます。
さてさてどんな年になるでしょうか。
楽しみであります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。




hibari
2017.12.31
Commented by strauss-cello at 2017-12-31 19:00
unjakuさん、今年もたくさん素敵な記事を読ませていただきました。ありがとうございました。

年末はバタバタでしたが、来年早々にカズオイシグロ、ぜひ読みたいです(^^)

どうぞ良いお年を!

Commented by unjaku at 2017-12-31 21:24
マックスママさん もう新年まであとちょっと!
マックス君の記事にはほんとに癒していただきました。
私もカズオイシグロ読むつもりです。

どうぞ楽しいお正月を!!
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2017-12-31 16:03 | その他 | Comments(2)