人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

新年は笑いが止まりません!


皆様あけましておめでとうございます。


2018年 関東は穏やかで清々しい年の開幕になりました。
新年は笑いが止まりません!_c0202113_8575884.jpg

写真はタイです。今頃暑いでしょうねぇ。


それは別にして、笑いの止まらぬのがtwins!
新年は笑いが止まりません!_c0202113_90307.jpg

「こんなにもらったの!?」
「後でね、T君とS君が来るからもっと増えるわ~~!」
TとSは息子二人。新年に珍しく顔をそろえました。
長男は、新年も成田からバスを走らせているでしょう。

そして、もっと増えたお年玉!
もうねぇ、扇形に広げて、二人そろってほくそ笑んでいますよ。
楽しむのも今の内、そのうち相応しくない金額は「お召し揚げ」です。

お夕飯は、一番高い宅配寿司を頼んで、8人分たいらげました。
(もちろん予約しておきましたが、次男はとにかく寿司があれば文句のない奴なのです。)
おかげで私の財布はついに空っぽ!です。


今年は二人とも中学生。
早速、身体のサイズを計って、制服のサイズも決めなければなりません。
忙しくなるぞぉ!!グランマ覚悟!!

そして夏はイギリスへ旅を予定しています。
ハワーズも行きます。ストーンヘンジも行きます。
そして
ウエールズを巡る予定ですが、コッツウォルズも行けるかな?
新年は笑いが止まりません!_c0202113_917105.jpg

ここは、ハワーズ。嵐が丘の舞台になったところ。

足を鍛えておかなくちゃ。
新年早々5キロのウオーキングでした。


楽しい日々がたくさんありますように!
今年も転ばぬように注意します!

暇なブログではありますが、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。


hibari
2018.1.1
Commented by artfarmandgarden at 2018-01-02 16:46
hibariさま、あけましておめでとうございます。
お正月は息子さんもいらして賑やかですね。
制服姿のツインズさん楽しみですね。
私もです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kitaoni at 2018-01-02 18:27
明けましておめでとうございます。
お年玉‼︎ 子供の頃はお正月の楽しみでしたね〜
楽しいお年頃! もう中学生になるのですね。
また新たな話題満載のブログになりますね。楽しみです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by unjaku at 2018-01-02 19:21
アキさま あけましておめでとうございます。
お正月に息子二人が来たのは、本当に久しぶりでした。まだまだというか、ず~~っと独身でいるつもりのようですが、それでいいのでしょうかねぇ?ちょっと情けない。

twinsの制服姿はきっと野暮ったいと思いますよ。
最初のころは、何しろだぶつくので、文句たらたらだと思います。
3学期は、あっという間に終わるんだろうなぁ。早い6年間だった。

私こそ、今年もよろしくお願いします。
Commented by unjaku at 2018-01-02 19:26
kitaoniさま あけましておめでとうございます。お年玉・・・お仏壇に積んであります。
崩れ落ちそうです。(笑)
今日ももうお友達が3人もやってきて、しばらくはにぎやかな時間。散々やり込められました。
話題が、満載だと嬉しいのですが、時々なぁんにもない時があるのです。
「いつが辞め時かなぁ・・・?」なんて考えてしまうことある超平凡な暮らしです。
kitaoniさんのようなパワーが欲しい!!
Commented by niko2niko at 2018-01-02 20:51
明けましておめでとうございます。

もう、なのか やっとなのか 中学生なんですね
よく、頑張りました!! hibariさん 
でも、まだ まだ ガンバレ 
楽しい事いっぱいありますように
Commented by unjaku at 2018-01-03 11:10
pekoさん A Happy New Year!

お正月ゆっくりしてますか?本は読んでますか?

そうなのよ、もう中学生になるの!
私自身がびっくりしているわ。
まだまだ頑張るのよねぇ。
いつまで頑張るのかしらねぇ?

今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by さなえ at 2018-01-03 18:54 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

夏休みは英国ですか。良いですねえ。コッツウォルズや西南部を歩いたことがあります。牧場を抜けていく道を辿っていると無数のウサギが立ち上がってこちらを見ていたり、細い海岸沿いの道に沿って数え消えないほどの野の花が揺れていたり、数日掛けて辿るウォーキングツアーもありますよ。実に羨ましいです。
Commented by unjaku at 2018-01-04 13:59
さなえさん こちらこそご挨拶が遅れました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
夏の英国、楽しみなような、足が心配のような・・・。杖は必要かな?あれこれ考えてしまいます。

babyご誕生でしたのね。写真可愛らしかった!おめでとうございます。
ああこれからはママが育児の日々。さなえさんも何かとお忙しくなるのでしょうか?

どうぞ風邪など召しませんように。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2018-01-02 09:24 | その他 | Comments(8)