人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

遊ぶ犬


犬ってほんとに遊び好き。
友達同士会えば遊びが始まる。
遊ぶ犬_c0202113_131576.jpg

ダックとスキッパー。じゃれあうのが大好き。



遊ぶ犬_c0202113_133566.jpg

トープとポヨン。広場は二人だけ。思いっきり遊ぼうぜ!



こちらはキースとトープ。
遊ぶ犬_c0202113_137967.jpg

キース若いなぁ。



遊ぶ犬_c0202113_1375945.jpg

仲良し同士は、とにかくじゃれあうのが好き。
飽きもせず延々と。



遊ぶ犬_c0202113_1392584.jpg

ハルは枯れ枝が好き。
投げてやると咥えて、風のように走ってくる。


遊ぶ犬_c0202113_13111996.jpg

アディとトープは相思相愛でした。



遊ぶ犬_c0202113_1316828.jpg

遊んだ後はおやつタイム。
皆大人しく待っています。喧嘩になることは、まずありませんでした。
人間が見習いたいほどです。
そうそうツインズよりお行儀が良かったわ。






こうして楽しい日々は過ぎていき、ほとんどの子がお星さまになりました。
ポヨンだけが健在で
時々我が家の前で、「トープ出ておいで・・・一緒に散歩しようよ。」
とでもいうように、しばらく玄関の中を覗き込んでいきます。
忘れないでくれてありがとう。



hibari
2018.2.15
Commented by maxmomdad at 2018-02-15 16:12
わあ、たくさんのワンちゃん達の楽しそうな写真! 小さなお嬢様方も可愛い〜! トープちゃん、マックスと違ってみんなと遊べたんですね、羨ましいなあ! こういう姿、ほんとに飼い主には嬉しいですよね〜(^^)
Commented by unjaku at 2018-02-15 20:02
そうでしょう? そう思うでしょう!
あの頃は、ホントにハッピー&パラダイスの日々でした。
飼い主にとっては素晴らしい毎日でした!
もう思い出すだけで幸せになります。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2018-02-15 13:18 | トープ | Comments(2)