人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

ようやく桜


ようやく桜の開花が始まりました。
ようやく桜_c0202113_14561492.jpg


ようやく桜_c0202113_14563428.jpg


昨日は思いがけない春の雪。
数日冬に戻ったような日が続いて
神経痛が始まりました。
三叉神経痛。頭と顔の半分が痛みます。
しばらく我慢の日々だな。

まぁ・・花粉症がないからその分楽をしているしね。
花粉症の夫からは、「花粉症は文明人がなるの。原始人はならないの。」と
皮肉を言われたりしておりますが、その分他の病気では苦労してるからおあいこです。

卒業した二人は、パパと一泊でディズニーシーへ行っております。
早朝、雨がザンザン降るなか出かけていきました。
ディズニーシー寒くないといいんだけれど・・・・。
喘息怖い私です。



hibari
2018.3.22
Commented by peko at 2018-03-22 16:25 x
こんにちは hibariさん

寒かったですよね 最近
明日からまた暖かくなりそうで ほっ
こちらは、まだ固く桜蕾んでますが・・・
一気に咲きだすんでしょうね~~ 楽しみ!!

私のブログ 普段十数人が見てるだけなのに
1月100人近く見てたのに気付き怖くなり (笑)
他所に引っ越しました。
Commented by unjaku at 2018-03-23 10:55
pekoさん こんにちは。
突然行方不明になりびっくりしちゃった。
浮世の煩わしさに嫌気がさしたのかなぁ・・・周囲が慌ただしくなったのかなぁ・・・ポンコさんやラッキーになにかあったのかなぁ・・・・考えてしまいました。

新しい住所を今度そぉっと教えてくださいね。
こちらまだすっきりしない空模様です。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2018-03-22 15:07 | 花・植物・小動物 | Comments(2)