人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

あれあれびっくり!ユイが退院!


昨日夕方ユイさん退院しました!
あれあれびっくり!こんなに早くていいの?

昨日の午後、中学校の担任・院内教師二人の先生と
担当ドクターE先生、そしてユイと老夫婦、合わせて6人で
面談が行われました。
その結果、「退院してよろしい!」の許可が出て
わらわらと帰ってまいりました。

結局3週間ほどの入院で済みました。

ユイさん 金曜日から登校です。
学校の授業についていくのは、しばらく大変だろうなぁ・・・。
すぐ疲れるんだろうなぁ・・・。
でも、本人は体を動かしたいというし、すぐにGWがやってくるし、
丁度いい時期なのかも。


ホッとするより、一気に疲れが押し寄せたのは私の方でした。

あれあれびっくり!ユイが退院!_c0202113_12225467.jpg

写真は、先日外泊許可が出たときのもの。
向かって左から2人目がユイです。

とにかく「日焼けに要注意!薬の飲み忘れ禁止!」
しばらくはハラハラ過ごします。

皆様、本当に温かいメッセージをありがとうございました。


hibari
2018.4.18
Commented by さなえ at 2018-04-18 12:52 x
おめでとうございます!
良かったですね。お疲れ様でした。
これからも大変ですが、側にいて顔が見えると、嬉しさが増え、心配もストレスも減るのではないかしら。
Commented by gallery-asaba at 2018-04-18 20:16
よかったですね!
本当によかった!
やっぱりお家でみんなと一緒がいいですものね。
hibariさん、どうぞお疲れが出られません様に。
Commented by kitaoni at 2018-04-18 20:27
退院良かったですね〜
おめでとうございます。
グランマお疲れ出ないようにね💕
Commented by maxmomdad at 2018-04-18 23:15
ユイさん、退院おめでとうございます(^^) 良かったですね〜! マイさんも嬉しいだろうなあ! 気をつけながら楽しい中学生活を♪
Commented by unjaku at 2018-04-19 15:09
さなえさん こんにちは。
なんだかストレスが増えそう。
今日も今日とて、じっとしておられず
午前中は買い物に付き合わされ、昼頃少し勉強したら、退屈するから遊んでくる!と言ってどこぞへと消えていきました。
Commented by unjaku at 2018-04-19 15:11
浅羽さん こんにちは。
今日は気持ちよい一日。

何だかどっと疲れが押し寄せてまいりました。風邪に要注意。今インフルエンザが流行っているそうです。
Commented by unjaku at 2018-04-19 15:13
kitaoniさん こんにちは。
もうすでに十分疲れました。
日焼け対策、これが難問だなぁ。
Commented by unjaku at 2018-04-19 15:15
マックスママさん こんにちは。
もうじきGWがやってきますね。
ユイ曰はく「大型連休って何?」
どうせ、元気に飛び回るんだろうなぁ。
私は、ハラハラしっぱなしです。きっと!
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2018-04-18 12:28 | 膠原病日記 | Comments(8)