人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

春は足早に過ぎていく


ああ 長閑だなぁ。
病院通いが無くなって、もう言葉にならないほどくつろいでいる。

小さな庭に目をやる余裕もなかったけれど
今朝気がついた!
薔薇が咲いてる!
春は足早に過ぎていく_c0202113_1659239.jpg

一番乗りは、レミチャンです。
丈夫で匂いのいい良い子です。
岩下篤也さん作出の薔薇。
枯らすと岩下さんが怖いので一生懸命面倒をみています。(笑)

そして小さな庭の花。
春は足早に過ぎていく_c0202113_173381.jpg

お隣の境に植えたチューリップ。
去年は白い花だったけど、今年は緑が勝っている。
春は足早に過ぎていく_c0202113_1743225.jpg

さぁ・・来年はどうなる?

それからシラー。
春は足早に過ぎていく_c0202113_1753996.jpg

一緒に咲いているシャガの花は、あっという間に終わる。

こちらはタイム。
春は足早に過ぎていく_c0202113_176538.jpg

去年、シダやドクダミに負けて、今年は花も少ないのね。
復活を目指さなきゃ!


薔薇の花芽もそれぞれ膨らんで、あと少しで薔薇の季節がやって来る。


そして、退院したユイも明日から学校。
もともとお転婆だから、私のハラハラはこれからもず~~っと続く。
身体にも神経にも良くないtwinsです。

ユイが入院したころは、桜の季節だったよねぇ。
春は足早に過ぎていく_c0202113_1713479.jpg

嘘みたいに春が過ぎてゆく。



hibari
2018.4.19
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2018-04-19 17:17 | 花・植物・小動物 | Comments(0)