人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

心地よいホテル・・2


コッツウォルドがお好きな方が、きっと大勢いらっしゃることでしょう。
私たちも、駅にもバス停にも近いホテルを利用して
コッツウォルドを歩き回りました。
便利なだけでなく、格調も高いホテル。それでいてフレンドリー。
モートン・イン・マーシュの「White Hart Royal Hotel」。

心地よいホテル・・2_c0202113_1454279.jpg


入り口の上には、王室も利用したことを示す紋章が。
心地よいホテル・・2_c0202113_14542750.jpg


石畳を踏んではいると、右側にレセプション。
向かい側に部屋への階段。
心地よいホテル・・2_c0202113_1455083.jpg

奥には中庭があります。

そして、中庭の奥にはコテージ風の部屋が並んでいます。
心地よいホテル・・2_c0202113_1502127.jpg



部屋は十分な広さ。タオルもアメニティも充実しています。
アイロンとアイロン台も準備されていました。
カーテンも、愛らしい模様で各部屋違うようです。
心地よいホテル・・2_c0202113_1533763.jpg


ダイニングルームも落ち着いた雰囲気で、テーブルも美しく整えられていました。
心地よいホテル・・2_c0202113_1542253.jpg


ツインズは朝食に食べたオムレツがお気に入り!!
心地よいホテル・・2_c0202113_1514388.jpg




広々としたラウンジもあり、ゆっくりくつろぐこともできます。

バー・スペースも充実しており、遅めの夕食にもとても美味しい料理が出ます。
夏の間使わない暖炉には・・・・
心地よいホテル・・2_c0202113_1591289.jpg

ドライになったアザミが飾られていました。


じゅうぶんに快適で、その割には、他のホテルに比べればお安いかも。



hibari
2018.8.29
Commented by maxmomdad at 2018-08-30 07:43
unjakuさん、おはようございます。 こちらはまたステキなホテル。 中庭って良いですよね。 こんなホテルを見つけたら、まあオックスフォードも許してやるかって気分になりますかね…^^;

数年したら今度はお嬢様方がリーダーとなって、いろいろ旅が出来ますね、きっと。unjakuさんもご主人もエネルギッシュで、出不精な私も刺激を受けました(^^)
Commented by unjaku at 2018-08-30 16:31
ママさん こんにちは!
今日もまた猛暑!
マックス君、調子悪くなったりしていませんか?
食欲が落ちたりとか・・・。

このホテル、街の中央部の広い通りに面しているのですが
夕方になると、俄然ひっそりとして静かになります。
ツアーの団体さんにも合わなかったし、快適な数日を過ごしました。Oxfordか・・・今頃になって可笑しくて笑ってしまいます。旅は色々なことに遭遇します。色々な出会いもあります。
私も出不精女です。予定さえなければ、家で本を読んでいるのが一番!
お嬢様方がもう少し大人になったら、旅案内してもらいましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2018-08-29 14:52 | | Comments(2)