人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

やる気のないランチは


今日のランチは余り物でチャチャッと済ます。
やる気のないランチは_c0202113_13343313.jpg


クロワッサンのサンドイッチ。
残り物のレタスと
シラスにゴマと青じそをマヨネーズでチャチャッとあえて
クロワッサンに放り込む。
ハイ!一丁上がり~!!


デザートは宝物のようなイ・チ・ジ・ク。
やる気のないランチは_c0202113_13383691.jpg

It's delicious!!


料理らしいものはほとんどない昼ご飯でした。

なんかなぁ・・・・・ブラックホールにはまったような感じ。
しばらくは脱出できないかも。
何しろ重いんだもん。



hibari
2018.10.12
Commented at 2018-10-13 06:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gallery-asaba at 2018-10-13 14:59
hibariさん、やる気のないチャチャッとしたランチと仰いますけれど、私にはとても美味しそうなご馳走に思います。
夏の疲れも出てくる頃ですね。
私も今そんな感じなのです。
暫く抜け出せそうにもありません。
少し時間をかけて、時期を待とうと思います。
Commented by BBpinevalley at 2018-10-13 19:42
ブラックホール?
どうしちゃったんですか?
しっかり睡眠をとって(お薬もあるしネ)、消化しやすい美味しいものを食べて、お日様に当たって、英気を養ってください。
シラスとしそとゴマのサンドイッチ、とても美味しそう。
宝物のイチジクも。
Commented by maxmomdad at 2018-10-13 20:46
unjakuさん、小休止の時間かな? 夏休みからずっとご活躍でしたからね、沈み込むのもまた良し。 ゆっくりしてくださいね。
Commented by unjaku at 2018-10-14 10:31
HIさん こんにちは。
ハワイでは、和食の食材高いですか。

このランチは、
冷蔵庫の残り物と残り物のクロワッサン。
時々、なぁんにも残ってない時もあるんですよ。
そんな時は侘しい気分になりますが。
Commented by unjaku at 2018-10-14 10:38
浅羽さん こんにちは。
美味しいも何も、残り物の整理です。
食べられる食材が残っていただけラッキーでした。
とにかく食べつくす家族です。

浅羽さんも重たいの?
お天気が不安定だったのと
ちょっと慌ただしい日々が続いたので、
電池が切れちゃったのかも。
誰か私を充電して~~!!
え・・・古いから無理?
Commented by unjaku at 2018-10-14 10:43
pinevalleyさん 激励をありがとう!
そうですね。眠れるだけましかも。
ここのところ天候が不安定で
太陽の出番が少ないのです。
今日も朝から小雨続き。
洗濯物が乾きませ~~ん。

シラスのサンドイッチ美味しくて、よく作ります。
なにしろ超簡単ですから。
イチジクは、ご近所のおじさまからの頂き物。
美味しかった!!
Commented by unjaku at 2018-10-14 10:45
ママさん ありがとう。
小休止・・・うん そうかも。

午後になったら、毛布被って休みましょうか?
今日はちょっと肌寒いですものね。
マックス君によろしく。
Commented at 2018-10-14 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unjaku at 2018-10-15 13:49
HIさん Good afternoon.


ホノルルはやはり不動産が高い。そうでしょうねぇ。
日本の東京みたいなものでしょうから。

でも、人口減少の地域へ行けば、驚くほど安い。
でも、生活は困難になります。
我が家の周辺でも、高齢化が進んで家を手放す人が増えてきました。
そして交通便利な駅周辺のマンションへと移っているのです。

一生をどこでどう過ごすか?日本人にとっても大変な問題です。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2018-10-12 13:46 | その他 | Comments(10)